見出し画像

台風のような気分

こんにちは、大場です。
いつぶりの更新でしょうか?

「好きな漫画」という下書きが2020年10月に作成されていて、本文に5作品のタイトルだけ記載されているのを発掘しました。
早く日の目を浴びてほしいなと思います。(他人事)

しばらく地続きが続いていたのが、ようやく落ち着いて「noteでも更新するか!」という気分になり、iPhoneをポチポチしてます。
実は1週間前くらいに「仕事の事とかも書こうかな」と3行くらい書いていたんですが、さっき下書きを読み返して今の気分じゃなかったので消しちゃいました。その流れで、そのまま書いてます。得意の見切り発車です。

最近はまた「友達に会いたい。」そんな気持ちになっています。
友達とは、先輩も後輩も関係なく仲良くしてくれる方々を指してる気がします。(僕の場合は)ですけど。そんな事、noteで書いたような書いてないような、、?

需要は別にないと思って投稿直後は何もしないけど、時間が経つとやっぱり寂しくなってSNSで「更新しました!」的な事を言う気がします。(自己分析!)
見つけたら「寂しいんだな」って思ってください。憐んでください。

一旦こんな感じですかね。なんでもかんでも「〜〜な感じ」って言うのアホっぽい感じで嫌な感じですね。
内容はともかく続ける事が大事な気がするので、気分がくるのを待ちます。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?