見出し画像

みんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」9月のおしらせ

9月のみんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」
@しながわこども冒険ひろばの 開催日は、
毎週火曜日、3日、10日、17日、24日です。 暑い夏も、少しは落ち着くでしょうか?

この夏は、なかなか外にでれなかった親子さんも多かったかもしれませんね。

しながわこども冒険ひろばは、土や木々に囲まれているので、涼しいんですよ。 水あそびもたっぷり楽しめます。
この夏の思い出もおしゃべりしながら、一緒にあそびましょう♪

火曜日の親子ひろばでは、シートを大きく広げて、 親子が集えるスペースも用意しています。
初めての方も、どうぞお気軽にいらしてくださいね。
以下の日程では、初めての方も楽しめる企画もしています。 無理に参加しなくても、自由に遊んでいても、もちろんOKです!
出入り自由で、予約などはいりません。

☆10日 おさがり交換会(参加者でおさがりを交換します)
☆17日 みんなで一緒に○○で遊ぼう! やってみたいことがあれば、ぜひスタッフに声をかけてください♪
☆24日 あおぞらおはなし会 11:00~「離乳食&幼児食相談会」
おはなしする人:木村有花さん(離乳食・幼児食アドバイザー)

ひろばでお待ちしています。(^^)/

★みんなでつくる親子ひろば『そとぼ〜よ!』@しながわこども冒険ひろば
毎週火曜日10:30〜14:00(祝日・春夏冬休み中はお休み)
運営:NPO法人そとぼーよ

【しながわこども冒険ひろば】
開園時間 10:30~17:30
開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※
休園日 (木)(金) ※年末年始はおやすみです
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用℡ 070-1486-0165
冒険ひろば つれづれ日記 Facebook