見出し画像

北浜こども冒険ひろば 7&8月のおしらせ

夏も本番ですね!
ひろばでは水遊びが盛り上がっていますよ~♪

小さなお子さんも、大きい子どもたちも、
やっぱり水は魅力的ですよね~!

大人も濡れても大丈夫な格好がおすすめ!
一緒に濡れちゃえば、暑い夏も乗り切れるかも~~(^^)/

7月27日(土)は、北浜こども温泉づくりの日!


穴掘りの聖地!?北浜で穴を掘って、温泉にしちゃおう!
水を温めるには、黒いシートが必要かな?
みんなの知恵も持ち寄って、つくってみよう!
パパさんもぜひ、お手伝いくださいね♪

火曜日、水曜日は聖蹟公園で開催しています。
7月3日、17日、8月7日、21日は11時から開園です。

初めての方も、この夏、ぜひあそびにいらしてくださいね。

<北浜こども冒険ひろば>
開園日: 月・木・金・土 14時~18時
休園日:祝日、年末年始
場所:品川区立北浜公園(北品川2-28)

<聖蹟公園であそぼう>
開園日:火・水 13時半~17時半
(第1と第3水曜日は11時~18時)
※4/3,4/17は11時~14時 乳幼児の親子ひろばを開催しています。
休園日:祝日、年末年始
場所:品川区立聖蹟公園(北品川2-7-21)

管理運営:ふれあいの家ーおばちゃんち
TEL/FAX:03-3471-8610 ひろば専用:090-2477-8372