見出し画像

北浜こども冒険ひろば 6月のおしらせ

生きものを探してみよう!

今の時期は、いろいろと虫さんたちが活発に活動している時期です。
木の幹や葉っぱの裏など、こっそり見てみてね。
てんとう虫さんや青虫さんがいるかもしれません(^^)/

毎年サイコーに盛り上がる!

6月15日(土)15:30~
『ダンゴムシレース』開催


自分のお気に入りのダンゴムシを見つけて、
名前をつけて参加してね^♪

聖蹟公園であそぼう!

毎週火、水は、聖蹟公園で開催しています。

毎週火曜日は、14時半からおはなし劇場を開催!
あおぞらの下で紙芝居を楽しみましょう。

6月の5日と、19 日は11時から開園! 
「乳幼児の親子ひろば」として、
乳幼児の親子が楽しめる工夫をしています。
これからの季節はやっぱり水遊び!
一緒に遊びましょ♪

<北浜こども冒険ひろば>
開園日: 月・木・金・土 14時~18時
休園日:祝日、年末年始
場所:品川区立北浜公園(北品川2-28)

<聖蹟公園であそぼう>
開園日:火・水 13時半~17時半
(第1と第3水曜日は11時~18時)
※4/3,4/17は11時~14時 乳幼児の親子ひろばを開催しています。
休園日:祝日、年末年始
場所:品川区立聖蹟公園(北品川2-7-21)

管理運営:ふれあいの家ーおばちゃんち
TEL/FAX:03-3471-8610 ひろば専用:090-2477-8372