見出し画像

みんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」12月のおしらせ

12月のみんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」
@しながわこども冒険ひろばの 開催日は、5日、12日、19日です。
(※小学生の冬休み中は親子ひろばはお休みしています。
しながわ冒険ひろばは12/28~1/5のみ休園です。)

秋も深まり、冬ももうそこまで来ていますね♪
暑い時期が長かったからなのか、あっという間に年末という気がします。

秋の外あそびもまだまだ楽しみたい!
落ち葉もどんぐりもまだまだ楽しめますよ。

しながわこども冒険ひろばの紅葉も綺麗です。
豊かな自然に囲まれながら、一緒に遊びましょう♪

以下の日程では、初めての方も楽しめる企画もしています。
無理に参加しなくても、自由に遊んでいてももちろんOKです!
出入り自由で、予約などはいりません。

12日 おさがり交換会(参加者でおさがりを交換します)
19日 みんなで工作!「クリスマスのオーナメントをつくろう!」

初めての方もお気軽に。 ひろばでお待ちしています。(^^)/

お知らせは2か月毎に作っています。
しながわこども冒険ひろばの紅葉

★みんなでつくる親子ひろば『そとぼ〜よ!』@しながわこども冒険ひろば
毎週火曜日10:30〜14:00(祝日・春夏冬休み中はお休み)
運営:NPO法人そとぼーよ

【しながわこども冒険ひろば】
開園時間 10:30~17:30
開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※
休園日 (木)(金) ※年末年始はおやすみです
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用℡ 070-1486-0165
冒険ひろば つれづれ日記 Facebook