見出し画像

北浜こども冒険ひろば 4月のおしらせ

新学期がはじまりますね♪
新しい出会いに、ワクワク? ソワソワ? ドキドキ!?

春になると、冒険ひろばは一気に華やぎます。(^^)/
やっぱり暖かくなって、身体がムズムズと動き出すのでしょうか?
元気いっぱいに、走り出す子が多くなりますよね~~

そんな様子に、大人もみんな元気をもらえます☆

もちろん、大人もみなさんもたくさん走ってOKなんですよ~~!
子ども達は、いつでも鬼ごっこの仲間を求めています!(^_-)-☆

聖蹟公園であそぼう!

毎週火、水は、聖蹟公園で開催しています。
毎週火曜日は、14時半からおはなし劇場を開催!
あおぞらの下で紙芝居を楽しみましょう。

4月の3日と、17日は11時から開園! 
乳幼児の親子が楽しめる工夫をしています。

4月3日は、「おさがり屋さんとのコラボ企画」もあります(^^)/


☆おさがり屋さんとは?☆
あっというまにサイズアウトしていまう子ども服の無料交換会です。

持ち込みは1家族3点まで。持ち帰りは無制限!
受け取りのみの方もOKです。

詳細はおさがり屋さんインスタをご覧下さい。
https://www.instagram.com/osagariyasan/

おたより4月号

<北浜こども冒険ひろば>
開園日: 月・木・金・土 14時~18時
休園日:祝日、年末年始
場所:品川区立北浜公園(北品川2-28)

<聖蹟公園であそぼう>
開園日:火・水 13時半~17時半
(第1と第3水曜日は11時~18時)
※4/3,4/17は11時~14時 乳幼児の親子ひろばを開催しています。
休園日:祝日、年末年始
場所:品川区立聖蹟公園(北品川2-7-21)

管理運営:ふれあいの家ーおばちゃんち
TEL/FAX:03-3471-8610 ひろば専用:090-2477-8372