見出し画像

みんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」7月のおしらせ

7月のみんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」
@しながわこども冒険ひろばの 開催日は、

毎週火曜日、2日、9日、16日です。

※夏休みの間、親子ひろばはおやすみです。
しながわこども冒険ひろばは開園しています。

水遊び、盛り上がっています~~!
ママさんパパさんも笑顔で見守っている姿がほほえましいです。(^^)/

『公園で、水道の前から離れないんです!』
なんて、お悩みをよく聞きます。

形が変わる、冷たいなどなど、五感を刺激しまくる”水”は
魔法のようで、とっても魅力的なんです!
夢中になるのは当たり前なことなんですよ!!

一緒に、お子さんの遊びを見守りましょう。
お悩みは、気軽にスタッフに話してみてくださいね♪

火曜日の親子ひろばでは、シートを大きく広げて、
親子が集えるスペースも用意しています。
はじめての外遊び大歓迎ですよ。

ランチを一緒に食べたりもしています。
お昼も済ませちゃうと、午後ものんびりできておすすめですよ。

以下の日程では、初めての方も楽しめる企画もしています。
無理に参加しなくても、自由に遊んでいても、もちろんOKです!
出入り自由で、予約などはいりません。
☆9日 おさがり交換会(参加者でおさがりを交換します)
☆16日 みんなで一緒に○○で遊ぼう!
    やってみたいことがあれば、ぜひスタッフに声をかけてください♪

気軽にいらしてくださいね。
ひろばでお待ちしています。(^^)/

★みんなでつくる親子ひろば『そとぼ〜よ!』@しながわこども冒険ひろば
毎週火曜日10:30〜14:00(祝日・春夏冬休み中はお休み)
運営:NPO法人そとぼーよ

【しながわこども冒険ひろば】
開園時間 10:30~17:30
開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※
休園日 (木)(金) ※年末年始はおやすみです
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用℡ 070-1486-0165
冒険ひろば つれづれ日記 Facebook