見出し画像

東京のおばちゃん。note デビュー。💐

こんばんわ。はじめましての方もおられるかもしれませんね。東京のおばちゃん。と申します。
 
2013年5月から旧ツイッター(X)を始めて10年が過ぎました。神様とメシアであられる文鮮明先生ご夫妻を証したいという動機で、ただ一途につぶやいて来ました。

2024年に入り、このnoteでも私の信仰の路程や、人生で一度だけ神様に出逢った事があるので神様との出逢い、短いポストでは伝え切れない証等を記していければと思い本日よりnoteを始めます。

一般社会で勤務していますので、個人が特定されるような詳細な情報を晒すのは難しいのですが、家庭連合に関心がお有りの方々に家庭連合の一部を知って頂ければうれしく思います。

社交的で、入会前から友人が多かった私です。生きることに悩みすがるように信仰を持った訳ではなく、親友は私が献身していくことをとても悲しみました。そんな、一般社会の皆さまと何ら変わらない明るい私が、何故に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)に30数年ドップリと浸るようになったのか?バリ教?と言うんですか?熱心な信徒です。

私の信仰告白を、マイペースですが楽しくお伝えできればと思っています。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?