見出し画像

一年が経ちます

おはようございます☀
暫くぶりのnoteです♪

ガンと宣告されてからあと5日で1年が経ちます
旅行に行ったり孫と料理をしたり…
思い出をみんなに残したい…
そんな思いで最初の数ヶ月過ごしました☺️

この頃
ガンのことを忘れているかのように
過ごす日常が、1番幸せなんだと気づきました

朝起きて朝食の用意をし
娘と孫たちを送り出し
家事をせっせとこなし
夕飯は、何にしようか?と悩み
買い物に行き夕食を作り
孫たちに夕飯を食べさせ
美味しい😋
ん…これはちょっと😅
とか言われながら…

家族の笑い顔が1番の幸せだなぁ
これが私の1番の思い出だな
って気づきました

だから、私も毎日笑って過ごそう
私たちのおばあちゃんは
いつもニコニコしてたな
って思い出してもらおうと決めました☺️☺️

ジリジリと毎日暑い日が
続いてますが
みなさま
熱中症に気をつけて🥵

本日も読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?