間違えて捨てた箸

最近の大失敗の話をさせてください。
わたし、箸を間違えて捨てました。
えっ?て思うでしょ?
わたしも最初気づいた時に理解できなかったんです。

わたしね、基本しっかり者なんですよ。抜けてるけど自分の抜けを理解できるくらいにはしっかりしてる。

で、だ
箸を捨てたときのわたしの状況としては
・食中毒で体調不良だった
・割り箸をむんずと掴んでゴミを捨てた

要するに割り箸と一緒に塗り箸を捨てたんです(アホ)

で、だ
さっき近場の食器屋さんに行ったら…しまってるぅぅ!?!
なんで!なんで?!

しかも別の食器を扱ってる近場の店に行くと、取り扱いがない。
ああーー……なんという。
わたしの箸……

しばらくは割り箸生活にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?