腸活の総括

そろそろカレーライスにしよう。

しばらく腸活してた。まずはキャベツの摂取。
酢キャベツは家族の評判がよくない。
レンチンキャベツにシーチキン、「中華あじ」と胡麻油をまぶしたのは食べやすかった。

でも毎日だと飽きますね。
ヨーグルトとか、バナナとかはほぼ毎日です。
この2つは飽きないんだけどなあ。
お陰でほぼほぼ快腸です。
しかし、特に素晴らしかったのは昨夜のオートミールのリゾット。
さすがオートミールだ。今朝は(略)

人間ドック前に1か月間、腸活でダイエットしてたのですが、その結果。

昨年に比べて体重+3キロ。腹囲+4センチ。
ついに特定健診の指名が来るのかな(−_−;)
始めたのが遅かったね。
それでも体調がいいから腸活はしばらく続けよう。

でも今日は久しぶりにカレーにしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?