見出し画像

図書館の貸出期限と戦う #4

 図書館とサブスクをそれぞれ二股してまして、四股状態……。

 で、とりあえず、図書館の貸出期限が近づいてきたので、ちょっとスケジューリングしていきます。


8月10日まで

  • 『シュレーディンガーの少女』  8月2日

  • 『製造人間は頭が固い』『増悪人間は怒らない』  8月3日

  • 『読むのが怖い!Z』 寝る前にちょっとずつ読む。

  • 『ねじまき少女 上』『ねじまき少女 下』 8月4日〜6日

  • 『戦士の遺書』今年の終戦記念日読書のつもりだけど、ちょっと早めに読むしかない……。 8月7日

8月19日まで

  • 『移動図書館ひまわり号』 8月10日〜11日

  • 『みんなが欲しかった!社労士合格へのはじめの一歩2022年度版』 毎日1時間勉強する……時間はあるのか?

できるだけ早く読みたい本

  • 『Y田A子に世界は難しい』 8月7日

  • 『すてきに本のディスプレイ』 8月7日


 さて、こんなもんですかね。

 ちょっと、ギュッとなっていますが、今は本を読みたいとき……。

 本を読みすぎて頭がぼうっとまでしているんですが、本を読んでないと落ち着かない……。

 ともかく。

 そんなことを考える暇なんてないくらいに、本を読んでいきます。


よろしければサポートお願いします。Kindle Unlimited攻略記事からのサポートがあれば、更新&投稿頻度を上げたく思っております。