見出し画像

微熱は続く

※PCRの結果は陰性でした

2週間前から37度前後の熱が毎日出るようになり現在進行中です。


最初のころは、「季節の変わり目で風邪ひいたかな」と思い早めに寝たら治ったんですが、次の日の夕方また熱が出て今もだらだら続いてます。あちー。
咳とかのどの痛みとか関節痛といったその他の風邪の症状が一切ないのが救いです。
仕事中に熱でぼーっとするのはしんどいけど。

何日か前に役所から郵送してもらったPCR検査を家でやったら陰性だったのですが、やっぱり治らないので近くの内科に電話したところ、「念のためうちでもPCR検査しましょう」とのことできのう検査してきました。
そっちも陰性でした。まずはホッ

先生たちすごい重装備で検査してくださって、頭が下がる思いです。
結果も次の日の夜電話で教えてくださったし心の底からありがたい。

てことで今週同じ先生にまた診てもらいます。

あとこれは素人調べなので全く信憑性ないんですが、もしかしたら飲んでる薬の副作用かな〜…とも思ってます。
じゃないと困る。なんなんだ怖い。むしろそうであってくれ…

このご時世熱があると普段以上にどこ行くにも不便ではよ治したいですね。。
唯一の癒しの整骨院に全然いけてなくてつらい。
はやく健康になりたい〜


余談
検査してくださった内科の先生がめちゃくちゃいい先生で、電話で「今はこうこうこうしましょう」「その上で今後こういう方向で診ていきましょうね」みたいにこれからのこと見据えてお話してくださって、ものすごく心強かった…近所だし徒歩で行けるの嬉しい。
お医者さんってやっぱかっこいいな。

サポート頂けると励みになります!