20230818

ふと文章を書くことを習慣にしたくて3日目。
今日も無事noteに向き合えました。

今日は久々に飲み会に参加

本日は夜に珍しく会社飲み会に参加してきました。
普段一緒に飲むことがないメンバーがくるとのことでがっつり懇親を深めてきました。気づけば約4時間くらいの会でお互いのパーソナルな情報を共有されることで、普段の仕事もスムーズにいきそうです👍

飲み会の中で気づき

話していて気付いたこと、
やりたいことを最初から頭の中で躊躇しちゃうと前に進めなくなるよ
って話。


まずは肯定せずに受け入れてみること、
特に歳を重ねる度にむずかしくなってきたな~と感じる。
失敗しても常にやってみるの精神はすごく大事だなと。

そんなことを感じた週末でした。
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?