見出し画像

オークスウェルフェア 内定式🎊


年越しちゃいましたが昨年末に
オークスウェルフェア2022年内定式が行われました!

1部、2部に別れていて1部の方のご紹介!

1部ではオークスウェルフェアがどんな所かなど
紹介も含めた感じになりました!
各事業所のセンター長さんなどが集まりました😌



オークス東海
オークスヴィレッジ
おーくす船場こども園
おーくす佐野保育園
全ての事業所の紹介などを行いました!

深谷は写真撮影でお邪魔したのですが
新卒の方々はとっても緊張してる様子が見られたんですが
だんだんと式が終わるにつれて笑顔が
見られてきたので一安心🤗



式の最後に新卒の方々が自己紹介をして下さいました!
若々しくて深谷には眩しかった🙈笑

4月から皆さんのことお待ちしてます😊

特別養護老人ホーム オークス東海
発信者:深谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?