見出し画像

オークス東海敬老会🎊

2021年9月15日にオークス東海で敬老会が行われました!

レク委員会中心に敬老会の準備を行ってきました。
今年の敬老会はコロナウイルスの感染予防の為1階と2階どちらにも表彰者の写真掲示を行いました。


手作りの飾りを1人の職員さんが作ってくれました!!!

バラや葉っぱ、鶴やフクロウなどいろいろあります。


とっても素敵な飾りで飾る時に「かわいい!すごい!」と連呼しちゃいました(笑)



オークス東海では喜寿~上寿までの方が表彰されます。

コロナウイルス感染症予防の為センター長とレク委員のスタッフが各ユニットを回り、メダルと賞状が贈られました。



なんと!!!!!メダルもスタッフの手作りなんです!


色が分かれており各お祝い年によって違います!
なんてすごいんでしょうか(´;ω;`)!!!!!!


表彰式後は船場ホールにある特設写真スポットで撮影会📸

とってもいいお写真がたくさん撮れました🥰


今年は19名の方が表彰されました。
その中でも人数が多かったのが上寿の皆様🤩

100歳超えの方々が6人も‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♥️
なんて素晴らしいんでしょう🥲!


表彰された入居者様はもちろん、オークス東海の入居者皆様敬老の日おめでとうございます

これからも皆様がお元気にオークス東海で生活いただけるようにスタッフ一同一丸となり頑張りたいと思います!




特別養護老人ホーム オークス東海
発信者:深谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?