見出し画像

傷心している親友に心のお薬を 9月1日

親友がドイツへ留学することになり、傷心している。
留学はたったの3か月だが、長年一緒にいて、とても気の合う友達であるが故に、短い期間だとしても現実で会えないのは私にとっても辛い出来事であるし、親友にとってはもっと辛い出来事である。実際会うたびに「留学行きたくない」「ドイツに来てよ」と愚痴をこぼしていた。親友はこれから慣れない環境で一人暮らしをし、ドイツ語を勉強するのである。慣れない環境で慣れない言語を学ぶなど私だったら精神的に持たないだろう。なので、少しでも親友を安心させたいという想いを込めてこのカードを贈りたいと思う。
たった一枚のカードだけで精神が安定するなんて無いと思うけど、贈らないよりはいいと思う。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

第5回想いを伝えるカードデザイン大賞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?