デュピクセント 31日目

自分の家で自己注射してから3日目。
なぜか今回は身体にしっとり感をあまり実感できずにいます。

そして多分結膜炎ぶり返してるかもしれない(´;ω;`)
ぶり返すというのはここで言うところの、花粉が飛び始める前の2月半ばぐらいに始まったやつのことで、一時、数週間はマシになってたやつがまた再び目が痒い、って状態です(^ω^)

目やにが増えたから単に目だけの問題なのか、これまたデュピクセントとしての副作用からきてるのかほんとのところはわかりません。

けどマイナスなことを言うつもりはないんだけど、メモとして色々言うと、ちょっと身体の変化は滞ってる気がせんこともない。

マスクの耳ヒモの刺激にここ数日前から負け始めてるし、右腕の関節のところは汗を感じて痒いから掻いてしまってザラザラとした赤みが出てる。

右の乳首は衣類の擦れからかジュクジュクもよく出てくるようになりました。

んで、まだ本格的にはかっっゆ!!って思うことはないけど、なんかストレス感じたときはノド辺りの首がガーッて痒くなります。


…というものの、多分デュピクセント初めて、案の定すぐ効果出たことをいい事に、偏った食事の時間を多く取ってしまったのも原因だろうなーって少し後悔もしてます。

ちょっと砂糖取りすぎたかなぁ( ´ㅁ` ;)

明日から食生活はもう一度見直してすぐできることなので、お菓子は控える!!!
どっかに誓っとかないとすぐ負けるからここに書いておくφ( •ω•́  )メモメモ


あと顔には今キズはほぼないんだけど、保湿するものによっては赤くなったり滲みてから炎症出ないかなってビビってスキンケアに踏み出せずにいます。

目と目の間がカサカサしてて気付けば触ってるのでコレはなくしたいな。


酷くなってるようなことばっかり言いましたが、過去の写真を見返したらやっぱりよくはなりました!まだ1ヶ月ちょっとだけど!

なので、あとは自分のせいなところは気をつけて見直していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?