オンラインアシスタント「カナデ」のプロフィール
ご興味を持っていただき、ありがとうございます。
デザイナー兼オンラインアシスタントとして、法人や個人事業主さんのデザイン関係・裏方業務をサポートしております、カナデと申します◎
◎お問い合わせはこちら
ご相談は無料です
お気軽にお問い合わせください◎
<お仕事のご相談・お申込みはこちら>
2営業日以内にメールにてご連絡いたします。
◎自己紹介
京都といっても、市内ではない田舎のほうに住んでおります。
京都市内や奈良、大阪にも出やすい今の拠点は、自然も多く街並みも綺麗で最期まで住んでいたいほど大好きな場所です。
◎経歴
会社員時代は、病院様に医療情報システムの導入をしておりました。
【社内業務】
電話対応やシステムエラー対応、社内外で使用する資料作成など
【社外業務】
各ベンダー様との折衝、医療従事者の方とシステム仕様のとりまとめや環境設定作業など
前職では、システムを通して医療従事者や
医療を必要としている方を救うお仕事をしてきました。
フリーランスとして活動している今は、
「本業に専念したい」
「名もなき業務を誰かに任せたい」
と思っていらっしゃるクライアントさんのお役に立ちたい…!
そんな想いで、オンラインアシスタントのお仕事を通してクライアント様が本当に取り組みたいことに専念できる時間をつくりだします。
◎得意なこと
◎使用ツール
◎業務対応時間
◎ご利用料金
◎サービス内容
クライアント様が本当に取り組みたいことに専念できるように、
バックオフィス領域のサポートや事務作業を代理で行なっております。
サポートさせていただくことで、
本業を圧迫している雑務から解放され、
力を入れて取り組みたいお仕事に集中できるようになります。
【秘書・事務サービス】
初めてオンラインアシスタントに依頼する方にオススメです。
メール対応やスケジュール調整、請求書発行など日常的に発生するタスクの対応を行います。
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【オンライン講座・教室運営サポート】
参加者(受講生)の管理、受付、受付~終了のメール対応など、
オンラインスクールやセミナー開催に伴うサポートをいたします。
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【Webサポート・制作】
SNS投稿のサポート、告知バナー・LPなどデザイン・制作を対応いたします。
デザイナーをしておりますので、バナーやLP、コーポレートサイトのデザイン・制作も承ります。
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◎これまでの実績
とお声がけいただきました◎
◎サービス開始までの流れ
お問い合わせいただき、オンラインにてヒアリングをしたのち、
ご契約、サポート業務開始という流れになります。
◎よくある質問
Q.コミュニケーションツールや作業ツールの制限はありますか?
ChatWorkやZoom、Slackをよく利用しています。
それ以外でご希望のコミュニケーションツールがあればお知らせください。
Q.必ずZoomで顔合わせしないといけませんか?
必ずではございません。
お任せいただける業務内容が決まってらっしゃる場合は、メールやチャットのみで業務内容や期限の確認も可能です。
Q.最低契約期間や勤務時間の定めはありますか?
最低ご契約期間はございませんので、お気軽にお試しください。
勤務時間もフリーランスですので、柔軟に対応いたします。
Q.1人で対応していますか?
基本的には私1人で対応いたしますが、業務内容によってはチームを組んで対応いたします。
事前に相談・確認の上、業務を開始いたしますので、ご安心ください。
Q. 対応できない業務はありますか?
電話対応 / 物品管理 / 配送業務 / 資格を必要とする業務 / ノルマがあるもの / 公序良俗に反する業務 / 待ち時間がある業務 / 出社が必要な業務
などは対応いたしかねます。
上記に記載のない業務は、ぜひ一度ご相談ください。
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