見出し画像

今年のキャンプ記録!!Part2

今年2回目も仲洞爺キャンプ場でした笑

画像1

ものすごく天気に恵まれて最高なキャンプでした(*ˊᵕˋ*)

画像2

と、思ったら雲が多くなってきてなかなか怪しい空模様に…( ˊᵕˋ ;)

でもSUPはやはり最高に気持ちかったぁぁぁぁあ〜(*`ω´)b

画像3

画像4

昼飯?晩飯?はキャンプ定番!なのか?笑

カレーを作りました(*^^*)🍛

飯炊きは元自衛隊の経験から今までで一度も失敗したことないのがささやかな自慢です😁


楽しすぎてなかなか写真撮らなくてお見せできるのはこんなもんしかなかった。。。(;´д`)トホホ

今回もご覧頂きありがとうございました😊

次回の投稿も是非!!見に来てください(*ˊᵕˋ*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?