100円ショップのホログラム(レビュー)

購入したもの

  • セリアのノーカット光沢シール

  • ダイソーのホログラムシート

※ホログラムは見つけるのが大変でした。

(左)ノーカット光沢シール
(右)ホログラムシート

デザイン

写真:フリーのモデルさん
面数:24面(正方形40×40ミリ)

感想

ノーカット用紙はあまり良い発色じゃないです。ホログラムはキラキラ感は良いかな~って思いますが、神経質な人はあれ?って思うかもしれません。例えば、長辺に線があります。たぶんデザインの境界線だと思います。3枚中1枚にシートと剥離紙の間にゴミが入っていました。

個人的にはノーカット用紙は使わないかな。ホログラムは普段なら使えるかも!周年とかにはどうかな?って感じ。う~ん、実戦で使ってみないと分からないけどね。

まだハーフカットしていないので、また追記します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?