シール販売業者

色々な用紙を試しましたが、私の好みはエーワンかな。しかし、剥離紙の裏スリット追加によって少し使いにくくなってしまったので… 

そして、新しい用紙を見つけたので買ってみました。

  • ラベルシール

  • インクジェット(染料)

  • フォト光沢紙A4

  • ノーカット

  • シールの厚み0.118mm

  • 剥離紙の厚み0.112mm

  • 剥離紙の裏スリットなし

レビュー

人物写真を印刷してみました。エーワンの超耐水光沢紙ホワイトシリーズと比較すると、暗い感じで印刷されます。剥離紙に裏スリットが入っていないのが利点なのですが残念です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?