小豆島 オリーヴの森 The Terrace

「オリーヴの森 The Terrace」は、瀬戸内海に浮かぶオリーブの島・小豆島にあり…

小豆島 オリーヴの森 The Terrace

「オリーヴの森 The Terrace」は、瀬戸内海に浮かぶオリーブの島・小豆島にあります。私たちはここで、オリーブの息吹を感じながら心地良くくつろげる場作り、極上のオリーブ体験を提供していくコンテンツ作りをしていきます。▶http://o-terrace.com/

記事一覧

「オリーヴの森 The Terrace」始めます!

こんにちは、小豆島ヘルシーランドです。瀬戸内海に浮かぶ小豆島は、日本のオリーブ栽培の地として、広く知られています。 私たち小豆島ヘルシーランド株式会社は、美しい…

「オリーヴの森 The Terrace」始めます!

こんにちは、小豆島ヘルシーランドです。瀬戸内海に浮かぶ小豆島は、日本のオリーブ栽培の地として、広く知られています。 私たち小豆島ヘルシーランド株式会社は、美しい自然あふれるこの島で、1985年に創業しました。それ以来、生命の樹と呼ばれるオリーブを育て、実をひと粒ひと粒手摘みし、その恵みを丸ごといかした商品をつくり続けると同時に、 それらの商品を通じて、現代を生きる人々の毎日に、美しく生きる喜び、心と体の健康をお届けしています。 「300年続くオリーヴの森」をめざして…。