こんにちは

ボート部でマネージャーをしていた男子です。

BLが好きです。でもBL好きとボート部は何も関係ないです。


ボート部でマネージャーをしてた理由をよく聞かれるんですが、中学校でテニス、高校で放送部演劇部図書部生徒会をしてたのでやってないのはマネージャーくらいかなって思ってマネージャーしてました。

あと、マネージャーは女子がするとかいう謎の風潮に腹が立っていたので、当時は男子がマネージャーをしたらどうなるんだろうという実験的な意識でマネージャーをはじめました。

いまはマネージャーを引退して悠々自適な引退ライフ中ですが、関西学連と大阪ボート協会審判部に所属してボート界とはつながりを保っているのと、来年の新人育成に携わる予定です。

いまはボートをしたことがないということが若干コンプレックスで、チャンスがあれば漕いでみたいと思っています。


あとあと、大学では大学祭を5回くらい運営してたのと、ホテルでバイトしてたり、夜行バスの案内スタッフしてたり、


とにかく性差とかいろいろ腹立つことがあるので思ったことを書くために始めました。

頑張って読んでください。

以上


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?