見出し画像

はじめまして。

noteはじめました。

31歳のおサカナと申します。

看護師してました。

結婚と同時に主人の転勤のため

住み慣れた田舎から都内へ移住。

好きなものは

音楽、お笑い、美味しい食べ物、服、ドラマなど、、

***

元々、何かを発信したり、文章書くのは苦手です。

最近、こんなに受け身な、なにもしてない自分に嫌気がさしてきて。

頭であれこれ考えて、ぐるぐる、もやもやして。

この考えてることとか、書いてみようかと思い、はじめました。

好きなものに関することや、毎日の出来事、ずぼらごはん、過去の出来事、看護師してた頃の話、転妻の悩みなど、書こうと思ってます。

まだnote使い慣れてなくて、わからないけど笑

どうぞよろしくお願いします(o'ω'o)



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?