見出し画像

物まねをするだけで歌手のような理想の声が手に入るそうなんで私がこの身を持って検証してみます。

突然ですがみなさんはEveっていう歌手知ってますか?

僕、彼の歌が大好きなんですよね。そして彼の歌に影響を受けたから音楽そのものへの興味もすごく増しました。だから
Eve君みたいに歌ってみたい!
などかなり無謀なことを思い始めました。

それ以降、自力で試行錯誤して声の出し方などを変えてみましたが
まっったく似ませんでした( ^∀^)
なんかふにゃふにゃした感じというかEve君みたいにクリアかつクールな声とは程遠い声しか出来上がりませんでした(泣)

そんな中、みんな大好きなあるフリマサイトを眺めていたら

物まねをするだけで理想の声が手に入る!
超ラク!

などといった表紙の文言が書かれた本があるではないですか。

こりゃ面白い!といったわけで即購入。

実際に届いたので早速中を拝見すると物マネの内容についてなどが書かれていました。
プロペラの音や心臓の鼓動などといったかなりユニークなモノマネがありましたがその中でも

メイド喫茶のメイドとかいういかにも危険な物マネがありましたww

いや、ちょっと待て。
男の私にこれはキツイってww
本に「男性はキーを下げても良い」みたいなこと書いてありましたけど
そういう問題じゃねええええ
はたから見たら変態か不審者だからねこれww

といった訳で難航しそうな内容ですがどうやら3ヶ月ほど物マネトレーニングを続ければ効果は出ると書いてあったので今日から3ヶ月間頑張ろうと思います。

3ヶ月後の12月の20日ごろには結果を載せようと思うのでお楽しみに〜

以上、メイドのモノマネをやる予定の男、ロルルからお伝えしました〜

メイドの物マネだけはやりたくねぇぇぇぇぇぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?