見出し画像

2024/7/1 Xより

「Restart」     〚お題 言葉の添え木さん〛

恋しても届かないから
忘れたふりした

恋しても辛かったから
嫌いになろうとした

私は届ける気があったのかな

私は嫌いになる事なんか出来るのかな

迷い迷って 気付けば
また 貴方に恋してる

違うね 想い想って
もう 貴方を愛してる

〜 〜 〜 〜 〜  〜 〜 〜 〜 〜

「ガラスのバラ」    〚題写真 雨宮 銀 さん〛

美しくも咲いたバラは
とても弱く

たった一雫の泪で
割れて散った

想いで咲いたバラは
とても脆く

たったひと言で
砕けて散った

散った花弁はとても紅い


Photo:雨宮 銀 さん


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?