見出し画像

「君へ」詩

「君へ」                             2024/9/5

君は唐突に現れた
言葉は無骨でと謝る
どこか謝る必要があるのかと思ってたよ

君は欲しい言葉を最初にくれた
嬉しかったんだよ
強い言葉を使うけど優しい人だと思ってた

君は背を押してくれた
勇気を貰ったんだよ
私がそうすると思ってたみたいだと今は思う

私の知らない君を知ったよ
言葉やっぱり業とだったんだね
どこかでそんな気がしてたんだよ

君と同じ様に欲しい言葉をくれた人がいるよ
勇気の先と弟君
私は君に貰ってばかりだね

ねぇ
今の私は君にどう映る
情けないよね
無骨に叱咤激励してよ
きっと読んでんでしょ?
虹の向こうでさ


あのね
君と本物の友達になりたかったよ





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?