見出し画像

「泣けません」詩.

「泣けません」                 2024/1/2

アナタから離れてどのくらい

素直にこえを届けなくなって

どのくらい経つのでしょうか

もうアナタの前で泣きません

そうじゃないもう泣けません

何もかも怖くなってしまった

甘えることは邪魔でしょう?

じかんは流れながれていった

どうして素直は羽を毟り取り

どうして哀しみは羽を燃して

アナタに恋することを諦めた

恋い焦がれても届かないから

羽は無くていいと棄て去った

私はわたしを好きでいる為に

わたしの恋心を棄て去ったの



でも私は貴方を…



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?