見出し画像

いそがしいけど成し遂げる

今週もあっという間に終わってしまった。

めちゃいそがしい、心を亡くすと書いて「忙」なのだけど、心を込めていそがしさを味わっている。
書けること書けないこと色々あるんだけど、
何かしら成し遂げたり、評価されてたりしているからいいことだと思う。

雑文を書いたらピックアップされた

忙しいのに何の仕込みもない経営者向けのブログを書いた。

▶ヴィレヴァン経営難から学ぶ1万字超え。ヴィレヴァンは「ナレッジのヴァンガード」になって欲しい。

note公式のピックアップ記事になってしまった

(何の連絡もなくいきなりきた)
すごい見られてる。いいねもくるけど、感想も聞きたい気がする。

みめちゃんが天国に行ってしまった

一期一会すぎるよ・・・

この件に関して、考えることがいろいろあって。
障がい者や病児に関わる仕事をしている人たち、どうやって乗り越えているんだろう。
ブログを書くことがあるかもしれない。

みめちゃんの Alexaから最近、この曲がかかったそうです。

好きな曲は「となりのトトロのテーマ」なんだけどね。
全てのことはメッセージなんだろうな。天国でみめちゃんは見ている。

ともいき2024がはじまる

コンテストがおわる

AIキャラクター「デルタもん」をテーマにした「デルタもん4コマ漫画コンテスト」に、たくさんのご応募をいただきありがとうございました!

#AWSAIDay 4回にわたるイベント特集を書き切った


AWS AI Day:生成AIの最前線に迫る最新事例と実践ハンズオン

(4)AWSで作る! 全部入りAIツール

https://note.com/aicu/n/n4a38bcebe324


他にもいっぱいあるけど。続きはすぐ書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?