見出し画像

忙しいのででででデルタもんつくるるる

ホント忙しいんです、詳細は言えないですが。
ビジネス的にはいい話もあるんだけど、これはまだ書けないし、
しかたないので実験的に作っているデルタもん量産装置の結果でも共有するか…。
(文末)

Gemini 1.5 Proが楽しみでしか無い

AI確定申告さん(茶托税子)ががんばっている


2/22のイベント、エントリー明日締め切りです

LTのリハーサルをしました。めちゃおもろい。
そして特徴的な参加企業とカジュアル面談がたのしみすぎる。

AICU社に興味を持って参加してくれる学生さんもいて、これも楽しみ。

デルタもん量産装置

あえてぜんぜん違う画風で…。

タイムラインで見た「徐倫風」が作りたくなってきたの、ですわ~
へんたいさんは近づかないでほしい、ですわ~


肩を出すのもいいかんじですわ~

忙しくて泣きそう、ですわ~


髪色失敗ですわ~
キラーンですわ~
逆光は勝利ですわ~


描線がいいですわ~
こういう主線もいいかんじですわ~
服の色があれですわ~


Δビーム・・・ですわぁ(自信なさげ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?