見出し画像

4/1は嘘つくためにあるのではなくビジョンを語る日になるといいね

AICUの夢が、山手線に掲載されます。

生成AI時代に「つくる人をつくる」の大切さを伝えたい

驚きやさんを増やすより、つくる人をつくる、の大切さがわかっているひとといっしょに働いていきたいです。これは切に。

おかげさまで書籍が売れているらしい

「売れている」ということはとてもいいことですが、私はプロの作家なので売れるのは当たり前なんです。売れ続けることを続けていきたいと思います。
書籍企画を探している編集者さんなどいらっしゃいましたら、お声がけください。技術書から教科書から美術書やポエムなど、なんでもやってみたいと思います。

わかるAIを伝える「AICU media」


オリジナルのAIサービスが48時間で作れるようになった

日本で最高のAI動画リールが作れるぐらいのプロダクション体制もつくった

うん、がんばってる。



ところで

REALITYのエイプリルフールもぜんぜんエイプリルフールじゃなかった



あ・・・あ・・・どれも好き・・・!

4月1日限定なのはもったいないね!

さて、仕事しよっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?