見出し画像

明日

明日、というか今日。私の友達と友達が出会う______

15年以上の付き合いになる幼馴染Aちゃんと、中高時代のオタ活を共に楽しんだ友達Bちゃんを明日引き合わせて遊ぶ事になったのだ!!!

緊張する。幼馴染Aちゃんはコミケのコの字も知らない非オタの子で(その子を前まんだらけに連れて行った私…正気か?)、友達Bちゃんはゴリゴリのオタクだからだ…!
話が途切れちゃったら、性格が合わなかったらどうしよう…!!2人とも大好きな友達だからこそ、3人でわきゃわきゃできれば嬉しい。

まあたぶん、Bちゃんのカンストコミュ力で楽しめるでしょう。
逆にこれがキッカケでAちゃんとBちゃんがめちゃ仲良くなったらはちゃめちゃにおもしろいな とも思った。

さて、ここらへんで今日は寝て明日3人で3人4脚するぞ〜✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?