見出し画像

雪の日

今日はうちの周りに雪が降りました!
雪なんてめったに降らない地方なので、とても嬉しー!
インフルの病み上がりなのに、ニコニコ笑顔で外に出て弟と雪だるまを作りました。しかも3段あるやつ。(笑)

私は途中で寒くって途中で帰っちゃったけど、弟は残って作業をしていたようで、お風呂から上がって雪だるまを見たらそれはそれは可愛い雪だるまがどっかり庭に居座っていました。

ふわふわでかき氷ができそうな雪だったのに、なめるのわすれちゃったなーと思いながらこの記事を部屋の中で書いています。

べろをべぇって出したところにひんやりした雪の感触を感じるの、すごい好きなんですよね。まぁ絵面がやばいんですけども。(笑)

というわけで、雪の話でした!みなさんも風邪ひかないように~それでは~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?