見出し画像

五条悟をデコる

五条悟をデコった。
前々からトレカデコ♡というものに対し憧れがあり、いつかレジンで作ってみたいと思っていたのだがレジンパーツが見つからない(ぴえん)状況であったので、セリアで見つけたデコシール的なものを使ってデコってみた。

うまくいくかなぁ。いくら天下の五条悟でも私の壊滅的なセンスにかかればあの美しい御尊顔もちょっとダサくなっちゃったりして…などと思っていたのだが、作って開口一番

か、かわい〜!!!!!!!!!!!!!

と声に出た。五条悟かわい〜!!!!!!!!!!!!!
バブちゃんじゃん!!!!!!!!!!!!!
中学3年生の頃から○年間、途中途中推しが変われど結局五条先生の元に帰ってきてしまう理由の全てが、このデコチェキに詰まっている…末恐ろしい男だ。

1期の1話から呪術に目をつけていた有能すぎる友達が、半ば強制的に美術部で私にOPを見せた日から全ては始まっていったのか…と思う。すごい、すごいよ五条悟…

私の部屋の五条グッズも、ちみちみと増えていき置き場が可愛いことになってきた。
みてくれ、可愛い五条悟を。
このスペースはもはや神域、聖域に近い。私の部屋のパワースポットだ。
私はアクスタ大好き人間なので、ぬいは買わずにアクリルメインだ。
ぬいは今ちょうど自作している。


ちまちま集めているグッズ達
秋葉原で買った五条先生 DMM英会話でよく話題に上がる 世界を股にかける男だと再認識

グッズの半分は自分で買ったものだが、あと半分くらいは優しい私のフレンズがくれたものだ。奇跡的に仲のいい友人と絶対に推し被りをしないので(私は高身長かっこいい系、友達は低身長可愛い系が好き)お互いの推しが出たらハイあげるーという具合にプレゼントしている。(と書いたが私がもらっている方が多いかも…!!ありがたい)

オタクの友達、話は面白いし優しいしおしゃれで可愛いしもう最高すぎる。友達、大好き〜!!!(こんなところで言うな)

と言うことで、友達からもらった五条悟チェキをデコった日記でした!
レジンデコやシールデコ、機会があればオタク友達にもあげたいな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?