見出し画像

【記録】誇れる自分で居たい。FINLANDS『記録博2023』2日目

下北沢 BASEMENTBARにて、
23/3/11(土),3/12(日)の2DAYS……..!!!

今回のチケットは先着順→

そして獲得した、2日目のCの20番台…!
「トップレベルに良い番号では…!?」
と当日、

Aの1から順に呼び出されて、
自惚れていたのに気づく🙂

物販
Thank you! Sold out!
ドリンクカウンター(¥600)

ただそれでも!マイクど正面、
機材壁を背にした位置をGET◎

歴代のシンボル原画

両サイドの壁に並ぶ、
歴代のシンボル原画🔥

2018年
2019年
2020年
2021年
2022年

そして今回、、、

2023年(かわいい)

今回も描かれたのは、
FRSKIDのフロントマン・HIYOKOさん👤✨

あっという間の約2時間半

ひたすらソワソワしながら
18:30照明が落ち、登場…!!!

生で見るたびにシンプルに、
造形が素晴らしい…と感嘆してしまう

歌っている最中の、
目をカッと開いたり
ウィンクが、もう (((格好良い)))

(葛藤や苦労があっただろう背景を考えると、
 そう簡単には言えないのだけれども)

媚びる雰囲気皆無の、
私は私といった、
飄々とした姿は憧れ

  1. テレパス

  2. ピース

  3. ラヴソング

  4. ガールフレンズ

  5. マーチ

  6. 恋の前

  7. ランデヴー

  8. ひかりのうしろ

  9. プリズム

  10. ロンリー

  11. シンデレラストーリー

  12. Silver

  13. USE

  14. リピート

  15. メトロ

  16. yellow boost

  17. call end

  18. ULTRA

楽しむなかで、ふと

アドレナリンどばどばで
腕挙げて振りまくるのと
見惚れて立ち尽くすのを
行き来するなかで、ふと

塩入さんの前に居る自分自身は、
誇れる自分で居られているのか

余韻

自分に甘い面が多々ある今、
反省する思いのほうが強い

誇れない今を受け入れながら

塩入さんの前で気が付いたら
自分で自分を誇れるような

生き方になっていたいと
真摯に思う。していく

(最高でした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?