見出し画像

【推しカフェ日記】319(サンイチキュウ)(東京/三鷹)

【アクセス(三鷹駅から4分)】

三鷹駅 南口から4分

【レッツ入店→】

行った人の発信を見るなかで
つい映え特化を想像していたけど、
心底とんでも、ない。百聞は一見…。

交差点、バーミヤンの看板、左の階段より2Fへ
椅子の看板を見て、ルート合ってた~~~とホッと
ゴリゴリのアパートの一室
入って右奥の小部屋

ふわっとイイ生活感のある匂い。
廊下とのギャップで至極安堵🌚

/ チャイ \

SATO'S TEAさん(@satoztea)との
オリジナルブレンド🤝
しっかり、けどクドくないスパイス
の風味。飲み心地ふんっ……わり💡
一息ホッと包まれるような飲後感

/ チョコレートタルト -キャラメルヌガー- \

ブローチみたいなビジュに破顔…
甘じょっぱさにフルーツの酸味。
エンタメ性の非常に高い一品⚡️

(スーパー逆光)

もちろんワイワイ過ごすのに良き◎
けど、この場の良さが本領発揮する
のは全員がおひとり様のときではと💭

この生活感にひどく安堵する

丁寧に揃った雑貨に食器に家具一式💡
大事にこだわってこだわって……
してたら、どこ切り取っても
素敵になってしまった感じを受けた💭

カワ (・つ・) イイ
/ コーヒー \

珈琲 占野さんとの(@shimeno__)
オリジナルブレンド🤝
グッときてスッ…と抜ける苦み。
深煎り好きならぜひ薦めたい💮

/ キャロットケーキ -発酵バター- \

あっさりめのチーズのクリーム。
ふかっとパウンドケーキみ生地。
主張控えめだからこそもう一口
の連続、食べ飽きない。併せて
ココナッツのシャッキシャキと、
ドライフルーツレモン(ピール)。
ユニークな食感、後味爽やか💮

アイロン掛けされた食器置きの布切れ。
英字新聞を折って作られたコースター。
神は細部に宿る、とはまさにこのこと。
好きでやってると話す店主さんよ…🎖

そのセンス、これからも
推したい&あやかりたい。
THE "住みたい" カフェ

【SNS(Instagram)】

Instagram:@plus__319

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?