見出し画像

【推しカフェ日記】PADDLERS COFFEE(パドラーズコーヒー)(東京/幡ヶ谷)

【アクセス(幡ヶ谷駅から9分)】

幡ヶ谷駅 南口より9分
代々木上原駅 北口1から10分

【レッツ入店→】

すぐそこ小学校
住宅街の一角に🚸

「いらっしゃいませ」の前に
「おはようございます」
「ブランケットいかがですか?」
「ハンガーに掛けましょうか?」

1つ1つのセリフに優しさ…😶

木々に囲まれたテラス席
寒さや風はそこまで感じず🤝
/ 本日のコーヒー \

本日のコーヒーはルワンダ
登場と同時にググッと香る
離れていてもふわっと漂う💭

/ キャロットケーキ \

しっとりむっちり💯
胡桃や細かい人参が
わんぱくにゴロゴロ

酸味抜群のチーズの存在感
これだけ切り崩して飲める◎

晴れていると清々しいテラス席の一方で、
まぁ~~~暖かい店内……..!!!

コンクリ打ちっぱなしの天井
日差しも相まってまどろむ🙃

/ ミルクコーヒー \

波照間島の黒糖とエスプレッソ
の自家製シロップ。
主張しっかり撫でるような甘さ
頼んで良かった…癒しを体現🤤

/ ホットドッグ \

食欲そそるハーブの大変良い匂い
酸味のあるシナシナ細切り玉ねぎ
カリッとしつつ、ふっくらなパン
15分程 待機する甲斐あり過ぎ🙌

((( 最強セット )))

書き物やパソコンに読書
談笑や呆けたり思い思い💭

少し見上げれば梅の木(2月初旬)

🌼

カフェ< 集える憩いの場♻️

【SNS(Instagram)】

Instagram:@paddlers_lou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?