見出し画像

初めての同行

こんばんまっすー☆

はい、というわけで今日は設備チームの現場に初めて同行させていただきました。
自分がこれから売っていく商材を実際に設定操作して、体感として商材理解が深まった神回でした。

▼まっすー の けいけんち が 3 あがった!

やっぱり現場を知ってる営業でありたいですね。知らんもんは売れん。愛着だいじ。
真面目な話、知識や体験が信用になるんやもんね。経験積むぞ〜。

あと今日は初めて間近でシートLEDを見たのですが、これがまたすっげーのなんの。窓ガラスが光るのよ?映像流れるのよ?
あとはシートの特性活かして流す映像を工夫したいなぁと上司が言ってたので、素人ながらに提案しておきました。
「上司さん がいいねしました。」
ありがたいことに、思ったことどんどん言えばじゃんじゃん応えてくれる環境にあるので、無駄にしたくないですね。人に恵まれた…好き。

んで、本題だけど(?)、約3年ぶりのアイツを食べてきましたわよ。

テッテレーー!!!

さ〜わ〜や〜かぁ〜〜!!
ありがとうございますぅ〜!こんなんいくらあっても困りませんからねぇ!!!
ゲンコツハンバーグ一択よ。
上司に晩ごはんはさわやか行きたいですってゴリ押ししたもの。
ご馳走さまでした。いややっぱ今日は神回だな。

車内でたくさんいい話聞けたなぁ…それをここに書けよって話なんですけど。さわやかで尺取っちゃったよ馬鹿め。

明日は人生初のテレアポに挑みます。

次回のまっすーさんは?
まっすーテレアポで元バイト先を名乗る
まっすー噛み倒してガチャ切りされる
まっすーしわくちゃピカチュウに癒される
の3本です。

うふふふふ
お疲れ様でした。