見出し画像

いつか見たいアニメ備忘録

時たま更新。見れたら☑️

・PSYCHO-PASS、進撃の巨人
…改めて全部通して見たい。

☑️昭和元禄落語心中
…面白かったけど途中までしか見れていないので。

・MARGINAL#4
…こちらも途中まで。面白かったかは不明。

・UN-GO
…時たま見てて面白かった記憶がある。

・サムライフラメンコ

・TIGER & BUNNY
…古女オタクに大人気アニメだったから気になる。

・アルスラーン戦記

☑️・アルドノア・ゼロ

・夏目友人帳
…CSの無料日で時たま見てて気にはなっているけど話数いっぱいありそう。

・ジョーカー・ゲーム

 ・血界戦線
…1,2話見て離脱した記憶がある。再挑戦したい。

☑️・モノノ怪
…世界観激濃厚なイメージがある。凄く見たい。

☑️文豪ストレイドッグス
…知り合いに激推しされて記憶に残ってるし2.5するくらいだから面白いんだろう。

・博多豚骨ラーメンズ
…見たかったけれど何かと放送時間が被って見れなかった記憶。

・グランクレスト戦記

・ダーリン・イン・ザ・フランキス
…時たま見てて面白かった記憶がある。

☑️・宝石の国
…時たま見てて面白かった。

・DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
…タイバニ系列?なので気になる。

・どろろ

・ワンパンマン
…2期は放送局が変わって見れなかったので。クオリティ下がったって噂を聞いたので不安ではある。

・闇芝居
…何期かまでは見たけど話数が多いし地方局やってないので。

・BEASTARS
…時たま見てて面白かった。

・ワンダーエッグ・プライオリティ
…時たま見てて面白かったし絵がかわいい。

・シャドーハウス
…時たま見てて面白そうだった。

・ひぐらしの鳴く頃に
…無印の方は知らないので見たい。

☑️・Fate/Apocrypha
…zeroとかsnは見たので。主題歌EGOISTだし。

・戦国無双

・メイドラゴン
…おっぱい具合は気にくわないけどアニメのクオリティがすごいので。

・刀語
…細谷が主人だったよね?

☑️・その着せ替え人形は恋をする

☑️・明日ちゃんのセーラー服

・オッドタクシー
…漫画が面白かったので。

・バチカン奇跡調査官

・TRIGUN STAMPEDE
…柄の悪い細谷が気になる。

・アンダーニンジャ
…ニコ動のコメで良く見かけるので気になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?