なるてへのお手紙

なるちゃん、MY FAIR GIRL現体制終了、そしてへっぽこリーダー完走お疲れ様でした。

へっぽこだと思ったことはないですけどね(苦笑)

デビュー前から、ずっと変わらずストイックなところ本当に尊敬です。
自分達で作り上げたMY FAIR GIRLという存在はなるちゃんがいてこそだったと思います。

結果としてはここで終わったとしても、本気でやって来たことは絶対間違ってないと思うし、どこかで必ず報われると思う。
一番望む形ではないとしても…

そして、2年半以上の間、変わらず仲良くしてくれた事も本当に感謝しています。
正直、心配やら迷惑やら掛けぱなしだったのではと汗

ここから先はそれぞれの道を行くことになりますが、それでもなお互いの背中を押し合える3人であって欲しいなと。

そして、新メンバーとも良い形で駆け抜ける事出来ますよう。
2年2ヶ月で届かなかったその先、絶対行けます!!

なる生誕祭の特典で頂いたお手紙、大事にとってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?