見出し画像

3/10

写真のカレーは、京都二条にある森林食堂のカレーです。美味しかったですが、嫁にえらい遠くまで連れてこられたなという印象。(実際そこまで遠い訳ではない)

10:00 起床。

10:15 二度寝起床。

10:30 三度寝起床。

12:30 四度寝起床。アラームかけてなかったので昼まで寝てしまいました。

13:30頃 2階から降りるとき足を滑らせて、階段を滑り降り肘を負傷。擦り傷もあるがまぁまぁ腫れている。

14:00 なにもやる気をなくし、安静という意味で寝床につく。いつのまにか寝る…

15:00 起床。肘の痛みはマシになったが、可動域は普段よりは狭い。

15:30 痛みを気にしながら準備。

16:00 出発。勝負の舞台へ。

16:10 近くの神社で必勝祈願。

16:30 松屋へ行き期間限定のチキンチーズラタトゥーユカレーを食べる。

ありがとう。美味い。

17:00 用事があったのでバイト先へ。コーヒー飲む。

17:30 りえちゃん家へ。

17:50 YouTube撮影。Radiotalk収録。

18:10 りえちゃんの同居人のちかこ先生とあの時のまぬけのぴかるんの相方きなちゃんにリポビタンDをもらって見送られる。

18:30 パークスで稽古。

19:15 劇場へ向かう。途中でりえちゃんの自転車がパンクしてることに気付く。階段でこけるし、パンクするしでなんか嫌な予感が。

19:30 劇場到着。久しぶりに極の劇場メンバーと楽しく会話。みんな優しい。

20:20頃 出番。ぼちぼち。

20:45 一旦劇場退館。暇を潰す。

22:05 Twitterで結果を知る。同率10位でなんとか翔メンバーに。客票がびっくりするぐらい少なかった。でもありがとう。

22:15 劇場へ戻る。劇場にいた懐メンが祝福してくれる。みんな優しい。下心バリバリでロングコートダディとニッポンの社長と写真を撮ってもらう。

ありがとう。

23:00 再び退館。

23:30 りえちゃん家へ。ちかこ先生とぴかるんが出迎えてくれました。照れるぐらい祝ってくれました。かわいい後輩や。お好み焼きとお酒をいただく。

1:30 家に帰る。

とりあえずメンバーになれてホッとしてます。翔GPで上位取り続けていきたいと思います。
あと12日に同期ライブが、

よろしくお願いします。

本日は以上です。
ありがとうございました。
よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?