見出し画像

3/11

写真のカレーは、新町にあるスパイス食堂ニッキのあいがけカレーです。(おそらく左がサバで右がキーマ)
一番辛いやつは相当辛そうでした。

5:00 まだ眠れずにいた。メンバー昇格で興奮していたのか。

6:00頃 ようやく眠りにつけたのがだいたいこの時間。

12:30 起床。

13:30 二度寝起床。とりあえずテレビつけてダラダラ。

14:45 スロイジはじまるおもたら今日なかったので、外出る準備。

15:00 安カフェへ。

15:10 途中、近くの神社へ行き昨日のお礼、報告をしにいく。

15:30 安カフェ到着。しばらくしてると、ジソンシン酒井さんが来店。おめでとうと声をかけてくれた。嬉しい。

17:10 早くネタ作らないと、と思いながらも浮かばず。

17:15 天政へ。天ぷらうどんとかやくご飯をいただく。

17:25 パークスへ。

17:40 ええ感じの帽子ないかみにいく、がそんな時間あまりなかった。バイトへ。

17:55 バイト先到着。

暇な時間スタート。佐久間さんのann0、川島さんのねごとを聴く。

18:50 同じバイト先の仲西さんと雑談。

〜暇〜

19:54 シカゴ実業のひちゃから祝いの連絡くる。かわいい後輩や。

22:00 暇でなにごともなくバイト終了。

22:15 ライフに寄って晩御飯を買う。

22:20 帰宅。納豆焼きそばを作る。

23:30 風呂。

再度告知。明日20:30から31期同期ライブ

来れない方は配信でもご覧いただけます。

おねしゃす!
本日は以上ですありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?