見出し画像

11/19

同期の芸人がやってる、京橋の小よしの寿司。金曜だけで、コースでやってます。どうかなとおもってましたが、ほんまに美味しいのでみなさんも是非。

8:00  起床。最近は口が乾いていることが少ない。

8:15  諸々準備し、徒歩でバイトへ。

8:30  バイト開始。

10:00  短いですが、バイト終了。徒歩で帰宅。

10:20  コンビニで飲み物だけ買って帰宅。

10:30  ロザンのクイズの神様を観る。(来週出ます。初ロケ)

11:00  余っていたおかずを食べる。

12:30  昼寝する。

13:15  ケータイでコーディネート写真撮影する。

13:45  家を出て安カフェへ。

14:00  安カフェ到着。

14:30  りえちゃん安カフェ到着。雑談とネタ考える時間。

16:00  Radiotalk収録。

16:30  バイトなので解散。僕は中途半端に時間があるので別カフェへ。

17:40  バイト先でZUMAのひかるに誕生日プレゼントとして、おすすめのパン屋のパンをもらう。ありがとう。

どちらも堅かったがそれ以上に美味かった。また酒あげなあかんです。

18:00  バイト開始。

22:00  相変わらず暇で何事もなくバイト終了。

22:15  帰宅。ご飯。ドラフトコント2022観ながら。

チーム田中のコントおもろすぎる。

23:05  メルカリでiPad Air購入。(今月のよしもとの給料ええと願いながら)


23:30  嫁(美容師)に髪切ってもらう。

23:55  風呂。マユリカのヤンネク聴きながら。

風呂上がったらすぐ寝ます。最近眠りの質が上がってる気だけしてます。早く起きてみます。朝活できたらしたいので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?