見出し画像

10/3

谷町六丁目付近にある、橋の湯食堂のミックスフライ(アジと肉じゃがコロッケ)定食です。タルタルうますぎアジのデカすぎ美味い!

6:00  バイト終了。

6:15  帰宅後即風呂。

7:00  早く寝ないと、ということでこれぐらいに就寝。

13:45  眠りが浅かったようだが起床。ソイラテを飲む。(濃いコーヒーを豆乳で割っただけ)

14:20  準備して家を出る。

14:45  途中コンビニによりレッドブルを一気飲み。

14:55  MBS到着。

15:30  控室に入り打ち合わせ。(そんな大層なもんではないが)

17:00  緊張しつつ収録開始。みんないっぱいいるので安心は安心。

結果熊プロおもろすぎ🐻

20:20  収録終了。


20:25  爛々のチョメちゃんと控室に戻りながら、そういえば共演者の大先輩と初絡みではあったが、そんな感覚もないまま終わったなと思う。

20:45  パーティーパーティー平川とMBSの出口まで一緒に歩く。平川は電車で僕は自転車。


21:00  バイトなのでマクドで時間をつぶす。とりあえずオードリーさんのオールナイトニッポンを視聴。

21:35  マクドをあとに。

21:50  バイト先到着。

22:00  バイト開始。バイト辞めたいと改めて思う。

以上!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?