見出し画像

3/12

写真のラーメンは、アメリカ村にあるぼっこ志の鶏白湯です。美味いでー。

10:00 起床。本日は二度寝なし。

10:15 暖かいココアを飲みテレビ鑑賞。この状態で金がいっぱいあれば言うことはないのですが…

12:15 まぁまぁダラダラしました。服屋が開店する時間なので準備開始。

12:25 出発。

12:40 アメリカ村の古着屋マグネッツに到着。先週行った時に来週ズボン入りますとの情報が入ってたので早速行きました。

12:55 即決購入。60'sのアメリカ製のベイカーパンツを購入。綿100です。ええ感じにアジがでたらなと。コットンサテンなのでこれからの季節に抜群です。あと、ベルトループのセンターがズレてついてるのもポイントです。テンション上がる。

13:10 本町にあるサル食堂へ行く。

トンテキ定食を食べる。めちゃ美味いでー。

13:55 いつもの安カフェ行く前にちょい高カフェへ。

ウトウトして時間もありつつネタ考案。

16:00 安カフェへ移動。マイスイートメモリーズがネタ合わせしていた。花谷さんLINEくれたが直接お祝いの言葉をいただく。ありがとうございます。

16:30 りえちゃん到着。

〜ネタ考案〜

18:30 なんばパークスへ。Radiotalk収録。ユニットライブしたいと考える。

19:30 よしもと漫才劇場へ。インディアンス久しぶり。
なにわスワンキーズからお祝いの言葉いただく。ありがとう。

20:30 同期ライブ開演。みんな面白いな。インディアンスすごかった。ほんでありがとうすぎ。またやりたい。時間足りなさすぎた。

インディアンス、マネしてくれてありがとすぎでした。

22:00 終演。楽屋に戻るとカベポスターの浜田からお祝いの言葉をもらう。ありがとう。

最後に同期の天才囲まれての写真。嬉しいな。

昨日は以上です。マジでええ1日でした。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?