見出し画像

12/10

国立競技場の近く(僕は原宿からの行き方しか知らない)のヨゴロウ。やまちゃんカレーランキング堂々の一位。(3回しか食べたことないが)
東京に行った時は必ず行きます。必ず並びますが是非。

4:45  ナナ山根リチャードさんの24時間Radiotalk生配信に2時間45分ほどお邪魔して抜ける。

5:05  ダメだとわかっているが、松屋でチーズ牛めし食べて帰る。

5:30  帰宅。お風呂は入っていたので即寝。

12:00  起床。

12:40  諸々準備してネタ合わせへ。

13:00  安カフェではなく、たまに気分が変えたくなった時に行く普通カフェへ。そこで、たまごサンド2つ、あんバターパン(店内で飲食する人は一つ無料でもらえるやつ)を食べる。こんなに食べるはずじゃなかったが、こうなってしまった。

14:30  なんだかんだでネタできる。できる時はおそろしく早くできる。良いか悪いかわからんが。

14:50  Radiotalk収録。

15:20  久しぶりに天王寺をぶらぶら。人はめちゃくちゃ多かったが、特に変わった様子はなし。服屋だけチラチラ回る。

16:15  結局いつもの安カフェへ。知らぬ間にウトウト。

17:20  安カフェを後に。安うどんを食べに。

17:55  バイト開始。車多い。

21:50  バイト先でTHE Wの結果を知る。天才ピアニストおめでとう㊗️紅しょうが、爛々おつかれやでほんま。熱いですね。

22:00  バイト終了。

22:15  どこにも寄らず帰宅。焼いた鰤とエリンギバターと肉じゃがを食べる。さかもとのこれからチャンネルみる。

22:35  ご馳走様。

なんやかんやで風呂入ってあがりました。

うちのまるちゃんのようにぐっすり寝たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?