見出し画像

9/13

ZUMAひかる待望のお久しぶりの投稿です。
写真の洋食プレートは、京都烏丸から行きました「ますや」という洋食屋です。洋食屋と言ってもチャーハンやらなんやらおいてました。祇園花月からも少し遠いですが、また京都に行った際は寄りたい店になりました。

では…

6:00  バイト終了。

6:15  帰宅。

6:40  だらだらYouTubeやテレビを観た後、入浴。

7:30  再びYouTubeなど鑑賞後、寝床に着く。

7:50頃 就寝。

13:15  起床。

13:30  二度寝起床。

13:45  三度寝起床。

14:15  冷蔵庫にあった炊き込みご飯のおにぎりを食べる。まだ足りなかったので冷凍炒飯を食べる。

14:45  スロイジを観る。フミがネタをしていた。なかなか呼ばれないもんだ。

15:15  準備をし、家を出る。

15:30  有線イヤホンが自転車に巻き込まれたので新しいものを買いにビックカメラへ。いいのがない。

15:55  エディオンにてイヤホン購入。僕はワイヤレスイヤホンは使わない。充電しないといけないのが嫌だからです。

16:10  いつもの安カフェへ。昨日と今日はりえちゃんが休みとっているので不在。Radiotalkもお休みになります。

17:30  とくに何もなく安カフェから出る。

17:45  帰宅。真べぇさんからいただいたバームクーヘンとちっちゃいカップラーメン食べる。

19:00頃 夜勤のため仮眠をとる。

21:00  起床。

21:35  諸々準備し、出勤。


22:00  業務開始。6時までです。

告知

「君こそがクレオパトラーだ!」
10月17日(月)
開場20:15開演20:30
会場ZAZA HOUSE
前売¥1500  当日¥1800  配信¥1500
ゲスト #黒帯 #翠星チークダンス

https://yoshimoto.funity.jp/calendar/zazahouse/detail/?calmonth=2022-10&kid=1665932400

マジおね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?