見出し画像

ギリギリで企画に飛び込みます!新春カラオケ大会

ああ、またしてもこれでも母さんの投稿をみて緊急参加!
間に合うか???

チェーンナーさん、よろしくお願い致します。

ミエハルさん、よろしくお願い致します。


最近アマプラで観ているアニメのエンディングテーマ
あ、でも新シーズンで曲が変わってしまったんですね~
アイナ・ジ・エンドのアイコトバ


こちらも同じくアニメ薬屋のひとりごとのオープニングテーマです。
緑黄色社会の花になって


こちらも最近アマプラで観たドラマの主題歌
テレビ放映の時からいい曲だなぁと気になってました。
由薫の星月夜


みなさんとても素敵な声の持ち主
こんなふうに歌えたらいいのになぁ~と憧れの3曲です。

ご清聴ありがとうございました(笑)

#お正月カラオケ2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?