連続投稿チャレンジ①#買ってよかったもの

先日、2023年のnoteまとめを見て笑ってしまった
なんと今年の投稿数17本だったですよ、ひどいひどすぎる

で、ちょっと心を入れ替えるというか
少しは書くことに頭を使わないとどんどん書けなくなると思うし
さて、どうしたものか~のタイミングで目にしたのがコレ↓

プレゼントは高倍率で無理としても
お題があれば書きやすいし乗っかってみることにする

#買ってよかったもの

今年一年いろんなものを買った
その中でパッと頭に浮かんだのは御朱印帳

それについては1本だけ投稿していた

このあとなんとなく直書きにこだわって御朱印を頂いている

住吉神社は、月島にもんじゃ焼きを食べに行った時
出雲大社東京分祠は、国立新美術館に友人の作品を観に行った時

武雄神社は、温泉旅行に行った時
長崎大神宮は、同じく旅行に行った時

大洗磯前神社は、国営ひたち海浜公園にコキアをみに行った時
大泉氷川神社は、練馬区立牧野記念庭園に行った時

こんな感じで出かけた先で頂いているので
6月からの半年間で7ヶ所の御朱印を頂きました

最初はひとつひとつ記事を書いてマガジンも作ろうと思ってたんですがね
来年はちょっとずつ投稿しようと、今は思ってます(笑)

ひとまずチャレンジ①はこれにて終了
次のお題は、今年のベスト映画の予定

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?